Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FAX交換
0
     事務所のFAXが先般から調子が悪かったのですが、放置状態にしておきました。
    というのも、営業電話と営業FAXが多くて、修理や買い換えるのも面倒だからそのままにしておいたのです。

    こういう時に限ってFAXが必要になるのは、定番の話でしょうか。
    立て続けにお客様に繋がらないけどどうしたのと聞かれ、やっぱまずいかと思ってました。

    そこへ今度は我家の電話がおかしくなり、即買い換えました。
    でもFAXが使えることに思い当り、事務所のFAXと交換したら無事OK。
    通常電話とFAXは別回線の為、FAXしか使えなくても問題ありません。
    こちらも買い換えることを覚悟していただけにラッキーてなもんでした。

    自宅のほうが新機能でコンパクトなのはどうなんだということもありますが、今やFAXのデータ交換よりPCのほうが早いし簡単だから、あまり利用しないし、まぁいいかと思ってます。
    posted by: クレヨン | 身辺雑記 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170531
    トラックバック