Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
箱根復路
0
     今日は、墓参り―箱根駅伝応援―増上寺参拝―神明神社参拝―金毘羅さん参拝といういつもの巡回コースで過ごしました。

    やはりというか予想以上というか東洋大は強かったですね。
    本当に柏原だけのチームではないことを証明してました。

    早稲田も力及ばず明治駒大にも敗れました。残念。
    学生の競技はメンバーの入れ替わりが当然大きいため、強者でいられる時期はそれほど続かないのが当たり前です。

    しかし今日の東洋大を見ているとしばらくは天下が続きそうな気配があります。
    繰り上げスタートのチームが多かったせいか、増上寺の10区で応援していても実際は何位なのかよくわかりませんでした。タスキが続かずに走らされるのは悲しいものがありますね。

    去年は病室で観戦していた箱根駅伝がリアルに見られるようになるまで回復したのはありがたいことです。やはりなんといっても体も頭も健康であることが一番とつくづく感じています。
    そのせいもあり、今日の参拝では各神様には健康第一をお祈りしてきました。

    今年一年良い年でありますように。。。。。。
    posted by: クレヨン | ニュース | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170537
    トラックバック