Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
戸籍取得
0
     年末から持ち越していました相続案件のうち、相続人の戸籍調査について動きました。

    千葉県で生まれ、都下に移り、結婚で都内に移転されていた方です。
    最後の都内での調査に本日から区役所が仕事しておりますので、こちらも近場ですので訪問してみました。また、戸籍を移転していたり、死亡されていたら時間かかるなと思いながらでしたが、この方は結婚されてからそのまま戸籍を動かしてはおらず、無事任務終了となりました。

    想定より早めに終了しましたので、本屋をひやかしていましたら、昼の時間になりラーメンでもと思って探しました。
    しかし、ラーメン屋はどこも人気があって並んでいるのですね。
    しょうがないので待ちを覚悟して飛び込みました。

    北海道ラーメンを標榜している店でしたので、旭川ラーメンというのを注文。
    細め、固めんが好みなので、麺はと聞いたら中太麺とのこと。
    細めんなら大盛りにしようと思いましたが、体重増のこの頃でもあり控えめに普通にしておきました。

    スープ、麺ともまずまずでした。点数でいえば7点かな、10点満点で。。
    二郎のように野菜ましましってのがあれば注文したんだけどなぁ。。。

    posted by: クレヨン | 行政書士業務 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170538
    トラックバック