Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
成人式
0
     本日は成人式がありました。
    全国で120万人ほどの新成人が生まれたようです。
    例によって過去最低人数のようです。

    娘もその一員ですので、早朝から美容院で着つけをし、髪を整えてもらってきました。
    その足で近所の写真屋さんで記念写真撮り。
    おまけに家内も一緒の写真も撮っていただいたようです。

    聞くところによると、友達も似たような時間に予約したので、サービスで友達3人まとめて撮ってもらったとか。

    この娘の出た学校は女子高のせいでしょうか、学校で成人式を祝ってくれるようで、出かけて行きました。なかなか粋なことをやりますね。同窓会代わりにもなりますし、いい試みかなと思います。
    posted by: クレヨン | 身辺雑記 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    地域の成人式と両方行けたのかしら?
    (^^
    | ゆーまーく | 2012/01/10 4:33 PM |
    学校もその辺考慮して午後からだったようです。
    | クレヨン | 2012/01/11 12:33 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170540
    トラックバック