Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
迷惑電話
0
     最近また営業電話が増え始めました。

    しかも電話にも出ず拒否切りしているにもかかわらず、今日なぞは昼過ぎに立て続けに3回もかかってきました。

    なぜ拒否切りしているかと言うと、最初に電話があったときに出られずにすぐかけなおしたのですが、時間をおかずかけなおしたのに話し中でした。
    こういう場合は営業電話であることが多いものです。

    ちょいと嫌な感じがしたもので電話番号でググって見ると、該当電話番号の持ち主はHPの作成会社であるにもかかわらずHPは持っていないことや、電話での話し方が態度が悪く、断るとガチャ切りしたうえでまた何度もかかってくるというようなことでした。

    まぁ、迷惑電話に違いないなということで、かかってきてもこちらからガチャ切りしているわけですが、こちらの思惑をどう考えているのかわかりませんが、しつこいことこの上ないですね。

    いっそのこと電話に出て、しばらく話を聞いてやって無視するか、罵倒したほうがよかったかななんて思っています。
    posted by: クレヨン | 身辺雑記 | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    その迷惑電話の場合に電話番号の情報のサイトで他のユーザーと一緒に言い合わすことができます。http://www.tellows.jp/ で電話番号の評価とコメントがあります。
    | ミモ | 2012/07/03 5:40 PM |
    ミモ様

    情報ありがとうございました。
    またパソコンの調子が悪くてパソコンを開けておらず、返事が遅れまして申し訳ございませんでした。

    | クレヨン | 2012/07/07 10:33 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170565
    トラックバック