Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
五輪男子サッカー
0
     昨日の男子サッカーは丁度いい時間にやってくれました。土曜日の8時頃の放映なんてビール観戦に最適でした。

    開始早々の14分頃、清武の放り込みに俊足永井が期待通りのゴールがきれいに決まりました。しかし相手のDFに太ももをやられたようで、退場。どうやら次の相手のキシコ戦には出場できるようでよかったです。吉田も大津も絶好調。次のメキシコは日本と同じくここまで無失点で突破。いい試合を期待できそうです。これで最後はブラジルと決勝戦と行きたいところです。

    前半戦はほぼ健闘しているのではないでしょうか。あまり期待もしていなかったアーチェリーも男女ともにメダル獲得しましたし、それ以外にも意外な活躍がちらほら見えています。
    このレベルになると後は経験やら気持ちの問題が大きく結果を左右するのでしょう。
    内村や古川の競技中の笑顔が印象的で、えらいもんだと思いました。

    これからの陸上にも意外性が見られると面白いのですが、期待して応援します。
    posted by: クレヨン | ニュース | 12:30 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170574
    トラックバック
    2012/08/05 5:22 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -