Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オリンピック
0
     明日の13日月曜日でロンドンオリンピックは終わりますね。
    盛り上がりに欠けるなと開始前には思いましたが、やはり日本が活躍すると釘づけになります。メダルに手が届けばなおですね。

    考えるまでもなくオリンピックに出場できるだけでも競技者としては一流なのに、なおかつ世界で3番以内に入る力があるというのはすごいもんです。へたれな競技者でしたから余計に身にしみます。

    負けても後味の良い試合と言うのもありました。女子サッカーの決勝対アメリカ戦では感じました。ハンド等の見逃しがあってもです。その反対に男子サッカーの最後の試合は後味が悪かったですね。試合相手が選べないのでどうしようもないことですがねぇ。

    意外な活躍だったのは弓とボクシング、女子バレーかな。その反対は言わずもがなですね。

    明日は閉会式のようですが、誤審チョンボがないようにしてほしいですね。
    それと日本選手団の服装はなんとかなりませんか。民族衣装である浴衣とか和服、着流しで出てきたら盛り上がるのになと思います。行動的ではないのはわかりますが、超一流の身体能力でカバーできるでしょう。閉会式だけじゃなくて開会式の行進用としてもですが。。。
    posted by: クレヨン | ニュース | 12:46 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170575
    トラックバック
    2012/08/12 5:18 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -
    2012/08/13 6:45 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -