Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
季節の変わり目
0
     もう10月、過ぎゆく日々が早いこと早いこと。ついこの間まで冷房入れて、あっついなぁなんて言ったいたのが嘘のような今日この頃。気がつけば、街ゆく人も上着を着ている方がほとんどです。たまには外国の方のようにTシャツ1枚なんて人もいますがね。

    日陰を歩いていたのに、今日は日向を選んで歩いていました。このくらいの暑くもなく寒くもなくが一番過ごしやすいですね。秋の夜長は読書だし、物思いにふけるのもいい頃合いです。

    故障していた風呂も新しいのと取り換えて入れるようになりました。これから寒くなるのに熱い湯に入れないのはつらいものですから、結構高いものについてしまいましたけど、しょうがありません。たまには物思いにふける極楽の時間は何物にも代えられません。。。
    posted by: クレヨン | 身辺雑記 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170588
    トラックバック