Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サッカーブラジル戦
0
     うわーやっぱりブラジルはすごいですね。カカやネイマールら攻撃陣をはじめとしてうまいわ。。4−0で完敗は完敗だけど、見ていて面白い試合でした。たがいに点を取ろうという意識がよく見えて、攻守ともども見ごたえがありました。

    でも1点ぐらい取ってくれよというのも本音です。ぼこぼこではなくかなり抵抗していましたから、惜しいところまでは行ってましたね。特に本田が倒されたところでは、なんで笛が鳴らないのと思いました。逆にブラジルの攻撃時はなんであの程度でペネナルティキックなんだというシーンがありました。ディフェンスの足がボールには届きませんでしたが、相手の足を狙っていたのではないのは明白だったのに。ということで簡単に2点目を計上してしまいました。

    一流どころがベストメンバーで来たらまだまだ差があるなと言うのがよくわかりました。でもフィジカル云々をよく言われますが、今日はラフプレーが少なかったせいか、その面では負けていなかったように見受けました。攻めっ気があっただけ勢いを感じましたし、この次は点を取ってくれるだろうなと言う気がします。あとは、もう少し宮市など早く出してほしかったし、佐藤も見たかったなぁ。次戦に期待です。
    posted by: クレヨン | ニュース | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170590
    トラックバック
    2012/10/20 6:33 AM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -