Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
選挙
0
     今日は衆議院と都知事の選挙があり先程投票してきました。
    腰に持病のある母親を連れてですので、車で行った方がいいかなと思いましたが、近場の小学校が投票所でもあり歩けるということなので、散歩がてら権利を行使してきたわけです。

    昼過ぎの時間帯のせいか、危機感の表れかいつもより投票所が混んでいました。
    多少なりとも投票率が上がったほうがいいですね。
    できることなら我々世代よりも若者世代に関心があるべきなのが今回の選挙だと思うのですが、あいかわらず20代の姿は少なかったように感じました。

    なにせ争点が原発と税制と戦争にかかわります。
    下手すれば孫子の代に過大なる負の遺産を残すことになります。
    それだけは避けたいと思い、投票してきました。

    マスコミの事前報道によれば自民党の圧勝とか、、、、、
    後で悔やむ結果にならないことを祈ります。
    posted by: クレヨン | 身辺雑記 | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2012/12/16 3:29 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yamazaki-office.com/trackback/1170595
    トラックバック